妻の息抜きになる

妻の息抜きになる

先日、妻が楽天のジェリーネイルをネット通販で購入しました。
元々妻は、ネイリストになりたい夢を持っていました。
しかし、私との結婚が原因で、その夢を断念させてしまいました。
罪悪感から、無駄な出費と思いつつも、妻の息抜きになるならと思い、楽天のジェリーネイルの購入を許しました。
楽天のジェリーネイルが自宅に届いてから、妻の日に日に明るくなっていき、以前の笑顔が多い妻に戻ってくれました。
こんなに嬉しいことはありません。
家には笑顔が溢れ、妻は明るくなり、子供が欲しいと言い出すようになったのです。

 

楽天のジェリーネイルを購入してから今月で約2年。
子供が生まれてからも妻は楽天のジェリーネイルを使い続け、子供の爪を鮮やかな色にしています。
妻の友達も頻繁に遊びに来るようになり、我が家は楽天のジェリーネイルによって救われました。これからも妻の笑顔のそばには、楽天で購入したジェリーネイルがあるでしょう。